nanaのハンドメイドのブログ

作成したバックやポーチについて

柴犬柄の手さげ袋🎵

今回は手さげ袋です!


和柄調の柴犬柄で、ちょっとシブイ系ですかね。



マチなしのシンプルな手さげ袋で、大きさはA4サイズです。


持ち手を長くしているので、肩から下げられます。


内ポケットが付いてますが、袋部分を折り畳んでポケットに入れるとコンパクトになるのでエコバッグとしても使えます(^^)



同サイズで、猫柄も作りました!

唐草模様とネコちゃんが可愛いです~




こちらも同じように畳めます。



犬派ですか?ねこ派ですか?

パンダ派ですかね?


パンダ柄でも作っちゃいました。。。



これまで作ってきたバッグやポーチを

ミンネ(minne)さんに出品しています。


よかったら覗いてみてください!!


こちらです↓↓↓


nana craft GALLERY


よろしくお願いします(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する