nanaのハンドメイドのブログ

作成したバックやポーチについて

【ハロウィン】ミニトートバッグ

バタバタとしているうちに10月になってしまいました😅


なかなか作れなかったバッグやポーチ達。。


10月はハロウィンという事で、ハロウィンモチーフをフェルト刺繍したミニトートバッグを作りました‼️


表生地は 11号帆布で、内側はハロウィン柄のコットン生地で。リバーシブルなので、表、裏のどちらでも使えます🎵


表布


裏布


フェルト刺繍は初めてでしたが、チクチク。。。形が出来てくると、楽しい~😊

ハマりますね~


ただ絵心がないので、そこはハンドメイドという事で😋


トートバッグ自体は、キレイに出来たので、

ミンネに出品予定です。😅


トートバッグの後ろは、表生地も裏生地も同じようにポケットもつけました。



ハロウィンまでに間に合って良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する