nanaのハンドメイドのブログ

作成したバックやポーチについて

イベントに出品した中で

2日間のイベントが無事に終了しました。


たくさんの方にお立ち寄りいただき、ホッとしました。


ありがとうございました。


今回出品した中で、一番ご購入頂いたのは

「ダブルガーゼタオルハンカチ」です❗️


サイズは、20cm×20cm ちょっと小さいかな⁉️とも思いましたが、自分で使ってみたところ結構使いやすかったです(*^^*)




ダブルガーゼとタオル生地の間に、オーガニックコットンも挟みました。



こんな感じに梱包して。。



今回もいろいろとご要望を頂いたので、参考にまた作成していこうと思います❗️

×

非ログインユーザーとして返信する