nanaのハンドメイドのブログ

作成したバックやポーチについて

雨の日用に

雨の日用に、ラミネートのバック作りました。


昨年梅雨前に作ろうと思って、ラミネート生地をたくさん買ってしまったものの、間に合わず。。


今年は梅雨が明ける前に出来ました❗️



ファスナーを開けるとこんな感じです。

裏生地はポケットを2つ。



サイズは幅31cm、高さ15cm、マチは12cmです。

型紙みた時はちょっと小ぶりかも❓と思いましたが、作ってみると程よい大きさになりました。


バックの中にたくさん物を入れる私には、もう少し大きい方が良いかな❗️

ってことで、次はもう一回り大きいバックつくります😃


今日みたいに暑くなってくるとラミネート生地は滑りが悪く扱いにくくなってくるので、早々に作らなきゃですね。

×

非ログインユーザーとして返信する