nanaのハンドメイドのブログ

作成したバックやポーチについて

ラミネート生地のトートバッグ

トートバッグ完成しました❗️


前回作成予告していた、和楽美のラミネート生地です。


青、黄緑、紫の三色揃ったのでアップします🎵

青はもう少しグレーがかった色なんですが、何度か撮り直ししたけど同じ色で写らず。。。カメラの性能ですかね😅




外側にポケット2つ、内側に1つ付けました。


大変だったのは、外側ポケットとの柄合わせ。生地の量に余裕がなかったので大丈夫か❗️❓と思ったけどなんとか柄を合わせる事が出来ました😃


両脇にDカンを付けたので、ショルダーも作り肩からも下げれるように🎵



取り外し出来る底板も付けたので、ちょっと重くなっても大丈夫❗️




どんよりの天気も終りかな❓


次は浴衣に合う巾着作りです❗️

×

非ログインユーザーとして返信する