nanaのハンドメイドのブログ

作成したバックやポーチについて

ファスナーポーチ

こんにちは!

今日は朝からどんより雲ってて、今雨がポツポツ降ってきました。。


ちょっと間があいてしまいましたが、ファスナーポーチが出来たのでアップしますー。


大好きなクラーク&クラークで作成です。



幅15㎝、高さ12㎝、マチ5㎝のちょっと小ぶりですが、接着芯も付けてるので、かなりカチっとしてます。

使ってるうちに丁度良い柔らかさになるからオッケーかな?!

裏地付きの内ポケット付きです。

(全然見えてないですねー。)




前に作った、ミニバックと一緒に撮りました!

100均のバナナスタンド使えるなぁ

(^-^)



ミニバックは内側にポケット付きで、ホックで閉じれます。

ポーチより少し大きめ。バックインバックとしても使えま~す!



今週末はいよいよイベントです。

こちらも出品します!


あと4日!まだまだ作りまーす!

週末は晴れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する