nanaのハンドメイドのブログ

作成したバックやポーチについて

イベント用の最後のポーチ完成です。

明日はいよいよアートフリマ!


出品用の最後のポーチ完成しましたー!


まずは、クラーク&クラーク生地で作ったポーチ、しずく柄で2色2種類。

この生地のポーチ、人気でお触り率ナンバーワンなんです。私も一番気にいってて、自分でも使ってます(^-^)



小さいのは、カードケースとして作りましたが小銭入れでもいいかもです(^-^)


2つ目は、がま口ポーチも作ったお花?柄です。



最後に作ったポーチ、これからの季節柄、イカリでーす!キナリと紺

本当はミニトートも作りたかったんですが、間に合いませんでした(T_T)

イベント終わったらつくります!



今回のファスナーポーチは、こんな感じです!



ディスプレイ用の棚をどうしようか、考えてたんですが、ネットでセリアの棚を使ってる方の画像を見て、「これだっ!」と思い購入しました。


100均てすごいですねー。何でも売ってますよね。。ホントに感心させられます。


土日はお天気も良さそうなので、たくさんの方に見て頂けると嬉しいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する