nanaのハンドメイドのブログ

作成したバックやポーチについて

スマホケース

前回作ったバッグの残り生地で、スマホケース作りました❗️



3年くらい前に、ハンドメイドフリマでスマホケースを販売し、購入頂いたお客さまが前回のフリマで立ち寄って下り、まだ使っていると見せて下さいました☺️


綿麻キャンバス生地で作ったもので、汚れたら手洗いして下さったとか。


ラミネート生地なら、ちょっとした汚れは拭けば大丈夫そうかなと思い、作ってみました🎵


キルト接着芯を貼っているので、ちょっとだけフカフカしてます。


メガネケースにもなるかも☺️




次のフリマ(秋)までに、スマホケースたくさん作って出品しようと、イベントのサイトを覗いたら、なんと募集が終了していました。。。


いつもは11月だから、8月頃募集なのに、今年は9月の連休に開催になってました😭


来年の春のフリマに向けて、コツコツ作成します❗️


でもやっぱり秋に参加出来ないのはショックだなぁ😢 キャンセル待ちかな。


前回作ったバッグと一緒に🎵



手前の口金バッグは、スマホも入る優れものです😃




本革ショルダーを付けてます。

×

非ログインユーザーとして返信する