nanaのハンドメイドのブログ

作成したバックやポーチについて

がまくちポーチ 2

今回もがま口ポーチです。


BRITA SWEDEN STINA で作りました~‼️

クマ柄、かわいいですよねー。



全4色。お気に入りは、サーモンピンクとミントですが、4つ並べるとイエローとブラックも良いですね~‼️


内側にポケット2つ。マチも大きくとったので、たくさん入ります。お化粧ポーチになるかな。




前にバネ口ポーチを作った時は、生地が赤と濃いピンクもありました。



手づくりイベントで出品した時は、たくさんの方にご購入頂きました🎵


次はファスナーポーチの作成です!

×

非ログインユーザーとして返信する